Milleniumシリーズ

2作目の The Girl who Played with Fireを読了。はー、こんな終わり方かよ。面白かった。次もすぐ読まねば。すでに手配済みです。1作目 2作目と、プロットが転がり始めるまでに時間がかかりますが、一旦転がり始めたら最後までノンストップの面白さ、ってのが私の感想。これが Stieg Larssonの作風なんだろうなあ。3作目は The Girl who Kicked the Hornets' Nestです。

The Girl Who Kicked the Hornets' Nest

The Girl Who Kicked the Hornets' Nest


あと、ウチの 6才児。先週、図書館に行ったときに自分で選んできた「孤島の野犬」椋鳩十がえらい気に入ったようです。あんた、しぶすぎ。その表紙で選んでくるか。

椋鳩十全集〈5〉孤島の野犬

椋鳩十全集〈5〉孤島の野犬