2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Artest will be Rockets?

NBA

そんな報道が出ているようです。オリンピックはどうでもいいと思っているし、現在のオフの動きで特に気になる情報は無かったのですが、このニュースにはビビッと反応。いろいろありますが、気になる御仁です。

やっとインターネットが開通

しました。引っ越してから 2ヶ月。とはいっても今の住居に入ってからは 1ヶ月と 1週間かな。やっぱり住処も決めずに引っ越しするのは無茶だったか。住処が決まるまで転がり込み先があったので経済的には負担ではなかったですが、次に引っ越すときはちゃんと…

大阪城

最近良く息子とウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマンなどの DVD*1を見るのですが、昔のお話って、今の話のお約束とはちょっと異なりますね。例えば、「怪獣殿下後編」。あそこまで「大阪城を守らねば」という前振りがあれば、普通の子供向けの話で…

Burmaが preorder listから外れました

MMPの Burmaが preorder listから外れました。preorderした人たちへの配送が近いしるしです。今後は Oprations special issue #1, Tawara Guide, AVL reprint, Rock of Marneという順番だったかと記憶しています。

なかなかどうして

最近結構まじめに仕事をしているせいか、ブログの更新が滞ってますね。バスケのシーズンが終わったせいもあるのですが。新たな新機軸が必要なのか。いやそんなことはない。(修辞法) まだ住居へインターネットがつながってないのがとても不便です。これはも…

どうやら

MMPのプレオーダーリストから Normandyのゲーム(タイトルは忘れました。元は日本製のやつ)がはずれて、その代わりという形で Storm over Stalingradがプレオーダーに入ったそうです。プレオーダーの伸びの悪さとプレイテストでの評価によるものだとか。プレ…