やっとインターネットが開通

しました。引っ越してから 2ヶ月。とはいっても今の住居に入ってからは 1ヶ月と 1週間かな。やっぱり住処も決めずに引っ越しするのは無茶だったか。住処が決まるまで転がり込み先があったので経済的には負担ではなかったですが、次に引っ越すときはちゃんと決めてからにしましょう。光をつなげたかったのですが、時間がもっとかかりそうだったので ADSL YahooBBにしました。思ったよりもきびきびしてます。まあ、結局ファイル共有のようなことをしない限りはこれ以上の環境は必要ないのではないかと思いました。


今考えると高知のアパートはえらい良くしてくれたなあ。急な入居、しかも 1年いないかも知れない状態ですぐ入れたし、インターネットは光がただでつながってたし。今の生活に満足してますが、ちょっと高知ののんびりした雰囲気と自然や綺麗な水、高知の人たち、高知弁、保育園のあまりこぎれいとは言い切れない子ども達などがなつかしいです。


今の仕事環境はかなり気に入っています。ゲーム会がすぐそばであるのもすばらしい。いろいろと身の回りのことがやっと落ち着いてきました。今日 4才になったうちの坊やも 8月からは「キリン組」として新しい保育園に通い始めます。またいい友達ができるとよい。最近はウルトラマンよりトトロです。彼は。