ASL Training Session

Russ Giffordなる人による ASL Training Sessionです。これです。すごい。これはプロの仕業じゃないの。講義慣れしてるし、録音でのしゃべりにも慣れていると感じました。私は pptなどのプレゼンツールを使ったチュートリアルを作る野望は持っているのですが、ちゃんとしゃべりまで入れた物が出来ていました。まださわりの部分しか聞いてませんが、すばらしい。


ずいぶん前からあったのかな、これ。


Russ Giffordについての記述を発見。ここAvalon Hillがまだ存命だった頃に数多くのトーナメントをオーガナイズしていた人のようです。ASLの記事も昔は沢山執筆していたようですね。もう現役の ASLプレイヤーではないのかな?