Lakersと Magicが勝ち上がり

カンファレンスファイナルは Westが Lakers vs. Nuggetsとなり、Eastが Cavs vs. Magicとなりました。Game 7は 2ゲームとも大差がつきましたね。


Eastのカンファレンスファイナルに関して言えば、レギュラーシーズンでの直接対決の成績なら Magic有利だとか。


追記
レギュラーシーズンの成績は Cavsの対 Magic戦の成績が 1-2です。ただ、これ全ての試合でホームチームが勝っているだけです。Magicの勝った 2試合は点差がかなりついているので、レギュラーシーズン中の直接対戦でのスタッツには Magicに軍配が上がるでしょうが、「あまり参考にはならんかなあ」と思っています。私は Cavsが勝つと予想しています。


Lakers vs. Nuggetsのシリーズも面白そうですね。Nuggetsがどこまで Lakersを苦しめるか。あわよくば喰ってしまいかねないと期待しています。