Lakers and Celtics go to game 7s

Game 6で Rocketsと Magicが勝ち両シリーズともに Game 7へ進む事が決まりました。こえー。応援しているチームの Game 7なんて見てるとおなか痛くなってくるからね。Lakersと Celticsはホームゲームです。Rocketsと Magicはカンファレンスファイナルへ駒を進めるにはアウェイでの Game 7に勝つ必要があります。ファンのテンションもむちゃくちゃ上がるでしょう。そしてこれらの Game 7の勝者は次に Nuggets (Lakers vs. Rocketsの勝者)、Cavs (Celtics vs. Magicの勝者)と当たります。カンファレンスセミファイナルの Game 7と次のカンファレンスファイナルは面白そうだなあ。そんなのに限ってファイナルはアンチクライマックスになっちゃったりするのかも。当然、見応えあるファイナルを期待してますがね。