Nuggets eliminated Mavs from playoff

Nuggetsがホームでの Game 5に勝ち 4-1として Westのファイナルへ駒を進めました。おめでとうとは言いません。ここがゴールではないと思うので。Westファイナルの相手が Lakersになるか Rocketsになるか。Lakersだった場合、Nuggetsはどこまでできるかな? 火力には問題ないと思いますが。Billupsはファイナルで Kobe-Shaqをやっつけてるしね。George Karlと Phil Jacksonの対決にも興味有り。Sonics vs. Bullsの 1996シーズンのファイナルを思い出させます。