2回戦 4ゲーム終了

3-0が 2つで 2-2が 2つとなりましたな。2-2となっている Lakers vs. Rocketsと Magic vs. Celticsの 2シリーズが熱いですなあ。Rocketsはマジで Lakersを喰っちまうのか。Yaoが戦線離脱ですが Game 4を快勝。Lakersは次のゲームで立て直して取らないとやられてしまうのではないでしょうか。Magic vs. Celticsは全くどうなるか分かりませんね。Game 4は Glen Davisによるブザービーターでの勝利。ここは Game 7まで満喫させて欲しいな。やっぱり Nuggets vs. Cavsのファイナルになるんかなあ。