Bulls vs. Celticsシリーズ

やたらと OT(Overtime, すなわち延長戦のこと)が多いこのシリーズですが、Game 6も期待を裏切らずにトリプルオーバータイムへ。この総力戦を制したのはホームの Bullsでした。お疲れ様でした。R. Allenの得点もすんごいなあ。51得点。R. Allen, Rondo, Salmons, そして Roseのプレイングタイムが 60min弱まで行っています。若者達は良いとして、決して若くはない R. Allenがあっぱれですなあ。


これでシリーズは 3-3となり Celticsのホームでの Game 7で決まります。さて、また OTかな? クアドラプルオーバータイムの次は何って言うんだっけ?


怪我で欠場中の KGはベンチから Bullsプレイヤーへえげつないヤジを飛ばしているとか*1


追記

表記
1 single
2 double
3 triple
4 quadruple
5 quintuple
6 sextuple
7 septuple
8 octuple
9 nonuple
10 decuple


だそうです。ここでも表組み技が使えるとは。表組み万歳。クアドラプルオーバータイムの次はクイントゥプルオーバータイムっていうのか。

*1:Ben Gordonへのやじり飛ばしが記事になっていましたね