一回戦で敗退

Spursはホームでの Game 5を落としてシリーズ 1-4となり、プレイオフ 1回戦での敗退が決定しました。このシリーズは完敗でしょう。選手やチームの関係者の方々、お疲れ様でした。ちょっと長めのオフになりましたがゆっくり休んで来期へのエネルギーを貯えて下さい。


2回戦に駒を進めた Mavsの次の相手は Nuggetsと Hornetsの勝者です。現在は Nuggetsが 3-1でリーチをかけています。ここは Nuggetsがくるでしょう。そうすると Mavs vs. Nuggetsですか。面白そうなマッチアップになりますね。Rockets vs. Blazersは現在 Rocketsが 3-2でリードしていますが、ここはどっちが来るか分かりません。ここの勝者がすでに 2回戦へ駒を進めている Lakersと当たります。