ASL AP5ボックスアート

AP5

CSWの MMPフォルダーより。


わたしゃ、てっきり全くの新作かと思っちゃいました*1。かねてからいわれていた ASL AP5のボックスアートでした。ボックスないからボックスアートとも言わんのか。ミド基調がいいねー。ミドは私の好きな色です。ゴレンジャーもミドが好きでした。


例の新しい MMPのポリシー通りだと、プレオーダーを受付はじめた時点で既にプリンターへ送る準備完了ということになります。ASL関連商品に関しては。ってことはあと 1ヶ月もすればプレイヤーの手に渡るって事か。すごい。Chas Argentのおかげなのだと思っています。


しかし、ここのとこ全くバスケネタなしだな。Spursも特に新しい情報ないしなあ。Ginobiliの手術ぐらいだろ。

*1:今どき "East Front"なんてタイトルでウォーゲームは出せないですよね