Rubber duck

CSW ASLフォルダーでの話題。展開としてはこんな感じ。ついに ASLの米軍モジュール Yanksの在庫が減ってきたとか。基本的なユニットのアートワークはある*1が、すべての車両などの AH由来のアートワークが直ぐに使える状態にはないようです。そのために、仮に在庫の Yanksがなくなった場合、再販にはそれなりの期間がかかるであろうと予想されています。


そこに「どうしても欲しいなら SL (GI:AoV)の米軍カウンターだって使えるだろ」と Bruce Probstのコメント。


それへ「クッキーの生地に混ぜて焼いて食っちまったよ。ASLプレイ中に」と来たときに。


Pitmanこと Mark Pitcavageの下の引用コメント。

You don't bake old counters, you bathe in them.


Rubber DUKW, you're the one, you make bathtime, lots of fun...

Pitmanといえば、「カウンター風呂ネタ」。前に、「使わなくなった SLカウンターどうしてる?」という話題で「カウンターの風呂に入ってます」との氏の返答はかなり受けて*2、それ以後も CSW ASL, MMPフォルダーで頻繁に出てくるネタです。


そして、ここで Pitmanが引用しているのはこれです。


私はこっちの方が好き。

*1:SKに使われている

*2:「想像しちまっただろ、どうしてくれんだ」見たいなレスでした