2007年は

さて 2007年の楽しみをちょっとまとめておきましょう。わかっているものだけ。そして僕が認識しているものだけ。


まず ASLSK#3。そして Valor of the Guards。この 2つは 1月、遅くても 2月にはくるでしょう。1月には Black Fridayの在庫セールで手に入れた Red Barricadesも来るはず。いまだに ASLSK#1のシナリオしかプレイしたことがないので早く初歩的なスタンダードシナリオをプレイしてみたいです。同じ時間帯のプレイヤー相手で VASL対戦をする機会をもっとたくさん持ちたいな。そうすれば対戦数が増やせるだろうな。スターターキットで砲と戦車になれてスタンダードでもいけるようになりたいな。Action pack #3の Few Returnedはいつ出版されるかな。すでにプレオーダーの数は足りているし、シナリオとマップのみでカウンターは付かないので比較的作りやすいと思うので思ったよりも早く出るかも。希望的観測によると。ASL Journal #8の出版も予定されているようです。それ以外ではコアモジュールを集めたいのですがこれはまあほどほどにしようかと思っています*1。いまだにスタンダードもままならぬ状態ですし。VASL対戦ならカウンターは必要ないですし。とりあえず Yanksが欲しいのですが、これは友人がもっているのでシナリオはコピーさせてもらおうかと画策中。Paratrooperはシナリオ欲しさに eBayで中古を物色中。これも必須ではないのですがね。それ以降のコアモジュールはまだまだ後になってから心配すればいいかな。

*1:何の制約もなければどんどんあるものは集めているところでしょう