When Bulls visit Detroit

Pistonsのホーム Auburn Pallaceでは地元の選手紹介の時に DJみたいなラッパーみたいなおっさんがノリノリで選手を紹介してくれます。特に印象に残っているのが Ben Wallaceの紹介。"B. B. B. B. Be--n Wallace!!!"ってか感じでかなーりつばが飛んでいます。対照的に相手チームの紹介は明らかにやる気なし。しかたなくやってやるかって感じです。ま、これは程度の差こそあれどのホームコートでも一緒なのですが。


気になったのは Bullsが今期 Detroitでゲームをするとき。Ben Wallaceはあのおっさんにやる気なしモードで紹介されるんだろうけど、見てみたいなあ。いつもの癖で "B. B. B. B. Be--n Wallace!!!"ってやっちまったりしたら笑うな。手のひら返したようにやる気なしなしで紹介されてもそれはそれで面白い。


Youtubeで Pistonsの選手紹介の動画を見つけたのではっときます。多分、昨シーズンのものだと思います。Benがおおとりって感じで盛り上がりは最高潮。


Rasheed Wallaceの "Wallace"のイントネーションもおもろい。Chauncey Billupsの時も "B. B. B. Billups"ってなってますね。Benの時はもう極めつけって感じ。Billupsのときは 3回、Ben Wallaceの時は 9回ぐらいです、"B. B. B."の数。


Bullsにフリーエージェントで移籍してしまった Ben Wallaceの代わりに Pistonsに加わった Nazr Mohammedですが、彼がどんなふうに紹介されるのかも気になる。「ナジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、モハーーーーーメッド」って感じかな。「ナ、ナ、ナ、ナ、ナーーージャ、モハーーーーーメッド」だとちょっと勢いが出にくいな。連続音はナよりもジャがいいと思います。