決まっちゃったよー

Game 6は Heatが勝って優勝。Game 7に行くかなーと思ってたけど勝っちゃったよー。当事者じゃないのにドキドキした。2連敗の後の 4連勝。Spursがあっぷあっぷだった Mavsをこんな形で Heatが倒すとは。Heatを過小評価してました。おめでとうございます。アウェイでのセレブレイションで雰囲気が悪くて興ざめ感が。続々と帰る Mavsファン。トロフィー受賞中にやじる Mavsファン。ま、しょうがないか。


Wadeについては特に言わんでも良いでしょう。Haslemと Mourningが活躍したなあ。Haslemは肩を怪我してから、ミッドレンジのジャンパーが入らなくなってたんだけど、この試合の途中からこれが入り始めた。ディフェンスでは Nowitzkiを任されいい仕事をしてたしスティールもあった。ここ一番でのオフェンシブリバウンドを取ったり。Mourningのディフェンスでの鬼神の活躍もすごかった。点が取れない Shaqよりもディフェンスで貢献できる Mourningをだしてた方がいい時間帯もあった。Paytonのよそ見でのターンオーバーはいただけなかった。僅差で負けてたら腹切りものだった。


試合後に Avery Johnsonがインタビューを受けてたけど、しんどいね。このあと記者会見もあんだろ。