今日は Spurs vs. Heat

gomakov2005-12-07

Shaqはまだ出られないのかな。NBA.comのトップ絵ではあの狂気のポイントガード、Jason Williamsの雄姿が。しかも右腕内側にある「気違い」の刺青が良く見える角度で。あと Antown Jamison、腕長すぎ。

と思ったら、Wadeに写真が変わってる。なんか、Wadeの時と J. Williamsの時があるな、写真。

それと、どういった文脈の中からの発言かはわかりませんが Robert Horryなにやら挑発的な発言をしております。ここで読みました。ターゲットは Heatの J. Williamsと A. Walker。「あのホワイトチョコレート*1がきちんとディフェンスをしたのはいつのことかね」「A. Walkerがきちんとディフェンスしたのはいつのことかね。」「ディフェンスなしにはチャンピョンにはなれないんだぜ」*2

むかつきながらも Walkerは以下のように対応。「あいつは 6つのチャンピョンリングを持っているからね、いろいろとうんちくをたれるのはしょうがない。」「今シーズンの終わりでどうなってるか、見てみようじゃない。」。

あんまり相手チームのやる気を出させるようなコメントは控えといてね。

*1:J. Williamsのことらしい

*2:Antoine Walker was surprised to be dissed by Robert Horry, whose Spurs play the Heat tonight. Said Horry: ``When was the last time White Chocolate [Jason Williams] played D, and when was the last time Antoine Walker played D? Defense wins championships.''