昨日のゲーム

Bullsが Warriorsとのきわどい試合を物にして勝利。残り 25秒ぐらいで Bullsが 2点リードで GSのボールポゼッション、Dunleavay Jr.が 3ポインターを決めて GSの 1点リード。残り 15秒ぐらいかな。ここのタイムアウトで入ってきた Sweetneyがシューティングファウルをもらい 2本とも決めて Bullsが 1点リード。このまま 6秒ぐらいを守りきって勝利。
Pacersも Heatとのきわどい試合を物にして勝利。これで対 Heatで 2連勝。
Spursも Bobcats相手に勝利。
Knicksは Blazersにも負けちゃって開幕から 4連敗かな。
Lakersは T.Wolvesに負けちゃいましたね。