Spursと Bucksについて

MCI Centerでの Spurs vs. Wizards戦は 110-95で Wizardsの勝利。Wizardsは 1試合前は 137点取ったんだよな。心配はしてたんだけど。G. Arenasが 15-20で 42得点 6アシスト。相手にするのはいやなプレイヤーだな。プルアップのジャンパーがすごいうまい。とめるのは難しいな。Duncanは不発で 3-18で 11得点。Wizardsにとっては自信につながる勝利だな。「俺たちは強い」って感じ。Wizardsは相変わらす FG%たけー。

あとはなんと言っても Bucksのブザービーターでの勝利。試合のほとんどを Pacersにかなりの得点差をつけられていた Bucksでしたが最後に Maurice Williamsが 25 footerを決めての逆転勝利。Bucksは更に勢いに乗りそう。