Lakersがまた Nuggetsを破る

Staple Centerでの Lakers vs. Nuggetsは 112-92で Lakersの勝利。Lakersはすでに対 Nuggetsで 2-0です。今年の Lakersは一味違うのか。前の試合では Cambyにやられっぱなしだった Chris Mihmが活躍したみたい。6-10で 20得点の 13リバウンド。これぐらいの数字をコンスタントに出せるプレイヤーだと思っています。ただ一人で何とかしてしまうプレイヤーではないのでちゃんと使ってあげましょう。Kobeが 37点、Odomが 20点とってます。チーム FG%は Lakersが 0.512で Nuggetsが 0.423。Lakersがきちっとディフェンスもできたということなのかな。ペイント内での得点が Lakersが 52で Nuggetsが 32ってのも気になる数字。Camby, Martinなどインサイドが強そうなプレイヤーが入るのに Lakersに中からやられまくったということか。じっくり機会があったら Lakersの試合も見てみたいな。

Kings vs. Sunsは Sunsのホーム America West Arenaにて。118-117で Kingsの勝利。今期初勝利かな。おめでとう。しかも Sunsとの点の取り合いをものにしてます。Kingsのショットアテンプトが 99。1クオーターあたり約 25本。1分あたり約 2本のシュートを打ってます。5人のスターターだけでずーとプレイしたとすると一人当たり 20本のシュートを打ったことになります。Bibby, Stojakovicも良かったみたい。

今日は Spurs vs. Bullsがあるみたいだね。