田臥選手

それとバスケねたではここを見るとおかしなことが。Clipperesのスターターを見ると Guardに Mobleyと Goldwire。Forwardになんと Yuta Tabuseと McCarty*1。Centerに D. Ewing。田臥選手は 20分の playng timeで 8得点。4リバウンドの 6アシスト。3スティールに 0ターンオーバー、ブロックショットが 1。前に試合では使ってもらえなかったけど今回の試合では長く使ってもらえて本人も満足いくプレイができたみたい。「しっかりチームをコントロールでき、見せたいところで思い通りのプレーができた」だそうです。がんばれ〜。そしてロースターに残ってくれ。そしてさらにプレイして活躍してくれ。相手の Warriorsのスターターはまずまずの顔ぶれだったみたいだったけど、どんな試合だったんだろ。

*1:NBAで 2番目か 3番目に背が小さい田臥選手がフォワードとは普通ありえない。プレシーズンゲームならではの変則スターターですな