田臥選手->Raptors?

"Raptors turn to Land of Rising Sun"って記事がここに。なんでも Raptorsが田臥選手獲得に興味を持っているみたい。キャンプには参加できそうな感じ。でもよくて第 3の PGかな〜。他のプレイヤーたちも当然招いてテストするとか言ってます。

昨日の晩は 5人で集まって "History of the World"っていうボードゲームをやりました。Benが「Albertoが Riskが好きらしいからこれなら楽しめるだろ」ってことで選んだみたい。なげーよこのゲーム。エポック1からエポック7まで進むゲームのエポック4に行くまでに 3.5時間ぐらいかかった。ボードはそのままにして続きを次回にやることになりました。中国の王朝の 2つをエポック1とエポック2で引いた僕は簡単に中国全土を制圧して序盤から飛び出ました。当然エポック3でみんなにたたかれまくって終いには僕の軍隊すべてが盤上から消えてなくなりました。栄枯衰勢とはこのことか。しかーし、エポック4で最強の Arabsを引いてきた。18個の軍隊がこのターンでおけます。メッカからスタートしてエジプトを制圧。ジブラルダル海峡を渡りスペインに上陸、さらにヨーロッパに流れ込む僕の軍隊。そして時間も遅くなってきたのでここで中断。あと 3ラウンド残ってます。今のところ僅差で 2位につけています。トップは Markです。まだまだかき回されんだろうな〜。