Tabuse signs with Clippers

"Tabuse signs with Clippers"だそうです。この前、Raptorsのキャンプに参加か?とか言ってたのに展開が早いな。Clippersの公式にもどどーんと田臥選手の写真が。Clippersはヘッドコーチを Dunleavyにしてからかなり注目しております。そう悪くないチーム作りをしていたと思います。ここ 2年ぐらいは。Chris Kamanが C, Elton Brandが PF。これは強力。来期からは Mobleyと Cassellも加入です。ガード陣はたくさんいるみたいなのでがんばって最後まで残ってほしい。そして 5-10分ぐらい毎試合コンスタントに出られるようにならんかな。まず第一段階として。ヘッドコーチの Dunleavyはチェスマッチのように相手チームとのマッチアップでアドバンテージのあるところをついてくるのが好きなコーチ。だから田臥選手もマッチアップ次第では結構出番が回ってくるのではと勝手に期待。願わくばこの獲得はコーチの意向であって欲しいな。Sunsはプレイするプレイヤーの数が信じられんほど少なかったけど、Clippersではそういうことはないのでは。とにかく NBAの舞台でプレイする田臥選手をみたーい。