Finleyの記者会見

Spurs入りの決まった Michael Finleyの記者会見がちょっと前にあった模様。Finley本人は自分の性格と Spursのチームカラーが似ていることを強調してたみたい。有言実行みたいなところかな。Finleyはかなり無口な人みたいです。Duncanもあまりぺらぺらしゃべる方ではないらしいですが、Duncan以上にしゃべらないとか。Popovich曰く「Finと Timを同部屋にすることはないだろうな〜」「あいつらが一緒じゃほとんど会話が無くて、練習が何時かもお互いわからずじまいになっちゃいそうだよ」だって。2003-2004にシーズン中に Bowenと小競り合いを起こした Finleyですが Bowenのディフェンステクニックを学ぶのには乗り気だとか。Finley曰く「反則なやつと反則じゃないやつ両方ともね」*1

*1:"Both legal and illegal," Finley said.