Reggie Millerがテレビデビュー

ここによるとこの前引退した Reggie Millerが、アメリカのケーブルネットワーックの一つである TNTで新たに始まる "NBA on TNT"なる番組へのレギュラーとしての出演がもうすぐ決まるそうです。どういった役割をするのかはまだ発表されていないみたい。今日にも詳しい発表があるのかな。"NBA Insider"での C. Barkleyみたいな役割なのかな。"NBA Insider"はちゃんと別に継続するのかな。Barkley, Arnie Johnson, Kenny Smithの 3人 *1での掛け合いは面白いから続いてほしいな。

*1:Magic Johnson込みで 4人での場合も結構あったけど