Jason Williamsと A. Walkerが Heat入り

噂のトレードが現実化したそうです。ただスケールがもっとでかかった。5チームが関与して 13人のプレイヤーが移動するようです。関与チームは Memphis, Miami, Utah, New Orlerans, Boston。Memphisは Eddie Jonesを獲得だそうです。Miamiはぐっと面白くなりそうだな。チームとしてまとまるかな。ま、Shaqがいてくれるおかげで多少の欠点は補われるだろうから助かるのだろうな。

Heatの予想ラインアップは Jason Williams, Wade, Posey, Haslem, O'Neal、みたいな感じにになる模様。Poseyは怪我がまだ完治していないという話もあります。

Eddie Jonesはロッテリーピックで自分を指名してくれた元 Lakers GMで現 Grizzlies GMの Jerry Westのところにめぐりめぐって戻ってきたことになるそうです。