あの狂気のポイントガードが Heatに?

ちょこちょこと気になる player transactionの動きがありますが、「むむっ」と思ったのは Grizzliesの PG Jason Willamsの Heat入りの噂。Damon Jonesが残留するかまだわかっていない状況ですが、3チームの関与するトレードで Heatがあの狂気の PGを狙っているとか。まじか。なんでも E. Jonesがこのトレードに関与しているとか。いいのかそれで。Pat Rileyは J. Wiillamsを評価してんのかな。Shaqと Wadeと Jason Williamsか。ちょっと興味はあるな。バスケットがエキサイティングにはなるでしょう。強くなるかはふたを開けてみてのお楽しみ。ま、Shaqがいればおとなしくポストにボール入れるだろ。さすがの彼でも。ありえないビハインドバックでのポストへのエントリーバスとかみてーな〜。Van Gundy兄の髪の毛が心配。Jason Willamsはあのめちゃくちゃぶりから、僕はもう無条件で応援しちゃうプレイヤーなんだよな〜。ぼかぼか 3ポインターを外して Shaqに怒られそう。Keon Doolingの代わりのような役割を期待してんのかな。強気なプレイスタイルってのはあってるかも。