L. Brownと S. Marburyのネタでも

まだ L. Brownの Knicksヘッドコーチ就任は決まってませんが早くもいろいろとゴシップネタが飛び交ってます。

なにやら前回の Olympicsの際に L. Brownは直前まで Marburyをメンバーからカットしようとしていたそうです。結局、彼は残りましたが。L. Brownは PGにはもっとボールを動かすことを求めるので 76ersで A. Iversonを SGに変えたように S. Marburyを SGに転向させるかも、だそうです。

元 Marburyのチームメイト曰く「Stephは自分の利益になるようなら L. Brownについてどんな美辞麗句だっていうだろうさ」「ただこの組み合わせがうまくいくと思っているようなら間違いだよ。」「あいつと一緒にプレイしたことがあるか、あいつをコーチしたことがあるのならわかるはずだよ。」

確かに Marburyの SGへの転向は多いにあり得るだろうな。彼の能力をもっといかせるかも。L. Brownの小言にいつまで Stephon様が耐えられるか。Ben Wallaceもぼやいてたぐらいだからね。