A. Daniels->Blazers?

ここによると A. Danielsは N. McMillanを追って Blazers入りを望んでいるとか。でもそれだと S. Telfairとかぶっちまう。A. Danielsは上背もあるしスコアリング能力も高いから SGでもやらせるか? Wizardsは A. Danielsに L. Hughesの代わりをやらせようと思っているらしいし。

例の K. Brownと C. Butlerのトレードはかなり現実化しそうです。Lakersは Odomを SFに持ってきて、攻撃オプションとして Kobeと同じぐらいの比重を Odomおくオフェンスを模索中だとか。Zen masterの力で K. Brownを覚醒させることができるのか。僕としてはやっぱり A. Danielsには Lakers入りしてもらって Kobe, Odom, A. Danielsでのトライアングルオフェンスをみてみたい。

あと Sonicsの Jarome Jamesの Knicks入りが決まったみたいです。これはいい選択だと思います。NYはプレスやファンがうるさいけどがんばって。Knicksはかなり陣容が変わってきましたな。ヘッドコーチに Larry Brownっていうウルトラ Cが決まるか。Brown-Pistons間でのやり取りも煮詰まってきている模様です。もうちょっとで結論が出そう。