Cavs, Lakersの事など

フリーエージェント市場で活発にチームのグレードアップを狙っている Cavsですが Z. Ilgauskasとの再契約に成功したそうです。あとは PGと PFをグレードアップしたいそうです。PGに関しては Snowは控えで、A. Daniels (Sonics), Jasikevicius (Maccabi Tel-Aviv)そして僕の好きなのほほんマン M. Jaric (Clippers)などをターゲットにしているそうです。PFに関しては D. Goodenを放出してよりデェフェンシブマインドの PFを補充したいとか。ちょっともったいないような。かなり気難しい人らしいですが、Gooden。

あと Lakersと Wizards間でサインアンドトレードと将来のプラスドラフトピックを絡めた Caron Butler-Kwame Brownのトレードの商談が進行中だとか。大丈夫なんかね K. Brown取って。この前のプレイオフの件から見ても態度に問題ありだと思うのだが。