なにやら Pistons周辺にきなくさいにおいが

なにやらいろいろと憶測されてます。L. Brownは Pistonsから出たいけど自分でやめないで Pistonsに解雇させるようにしむけているとかいないとか。そうする事で Pistonsは契約した分の年棒を Brownが去った後も払わないといけなくなるとか。健康状態をたてに決断を長引かせてしびれを切らした Pistonsが行動を起こすのを待っているとか。どこまで本当かわかりませんが結構複数の所でささやかれているのでただの噂ではないのかな? Pistonsは Flip Saundersを取りにいくとかいかないとか。Knicksの I. Thomasも待ったかいがあったのか。

僕は数年前に Pistonsが L. Brownをヘッドコーチに迎えたときに、今の Pistonsの基礎部分を作り上げてまずまずの成績を収めていた R. Carlisleをクビにした時点で、Pistonsのマネージメントが嫌いになってました。まあ、それでチャンピョンになったので悪い選択ではなかったのでしょうが。Flip Saunders、そんなにいわれるほどすげーヘッドコーチなんかね。

アシスタントコーチを T. Wolvesにとられヘッドコーチの N. McMillanが Blazersにいってしまった Sonicsは誰をヘッドコーチに選ぶのだろう。Bucksを解雇された T. Porterだったらおもろいかも。元 Sonicsの McMillanが Blazersの、元 Blazersの T. Porterが Sonicsのヘッドコーチってことになる。その Sonicsは去年 $15 millionの赤字だったそうです。そんなにプレイヤーにかけていないチームなのにこれだけの赤字が出るとは。あと McMillanが Sonicsから出たのは金銭的な問題よりもオーナーとの軋轢が有ったせいだそうです。Sonicsが弱かったときにいわれのない批判を受け続けたと McMillanは感じていたそうです。