Hughesは Cavsへ

Wizardsの L. Hughesの Cavs入りがほぼ決まった模様。残念。Wizardsは彼の変わりに誰を補充するんだろ?

Cavsはさらに Heatの Udonis Haslemも狙っているそうです。Heatは彼の確保に資金を注ぐつもりはあるのかな? Heatは Haslemにこだわらず Donyell MarshallかShareef Abdur-Rahimを取りにいくかもしれないそうです。

あと、Clippersの Bobby Simmonsが Bucks入りだとか。さらに Antonio Danielsの Lakers入りの可能性も囁かれているそうです。Danielsの今後には注目していたのでもし本当に Lakers入りするようならちょっとわくわくしちゃうかも。Lakersにとっても格段のグレードアップだと思う。コート上でのリーダーシップもあるし。まとまりのない Lakersにはちょうど良いかと思います。ちなみに Danielsは 15チームぐらいと話をしているそうですがその中でも有力視されているのは Cavs, Lakers, Heat, Jazz, Raptorsだそうです。Raptors以外ならよしかな。Jazz入りも悪くない。Heat入りして Danielsが PGで Wadeが SGのバックコートも面白そう。