Ray Allenは残るみたい

R. Allenの Sonics残留が決まったみたいですね。ヘッドコーチはどうなるかな。

Knicksのヘッドコーチはまだ決まってません。L. Brownの健康状態次第とか言われていますが、「健康状態大丈夫そうで来期もヘッドコーチができるようならまた Pistonsのコーチをやる」と L. Brown本人が言っているのに Knicksに待つ意味はあるのか。暫定のヘッドコーチの H. Williamsは L. Brownが来るなら自分の座を譲るのはしょうがないけど B. Laimbeerが来て自分の座を奪われるのは納得がいかんそうです。

Reddは Bucksに残るようだし Allenも Sonicsに残留。Cavsが次に狙うのは誰だ? Larry Hughes? 彼は Wizardsで幸せそうだから残ると思う。というか残って欲しい。もと Goldenstate 3兄弟でがんばって。

あと R. Horryが Spursと 3年契約を結んだそうです。Heat入りを噂されていましたが、本人もエージェントに「Spurs残留を最優先に」と言っていたそうなので Spursの出したオファーとの折り合いがうまくいったのでしょう。