今日の動向

Knicks GMの I. Thomasは Pistonsの L. Brownと Sonicsの N. McMillanの動向を眺めているそうです。どっちかが Knicksと契約可能になればとりにいく可能性大だそうです。ま、今までずっといわれていた話ですが。さらにここによると、I. Thomasはこの夏はベテランの Centerをトレードで獲得しに行くそうです。狙っているのは Wizardsの Kwame Brown, Seattleの Jerome Jamesそして Cavsの Zydrunas Ilgauskasの 3人のうちどれか。Ilgauskasは契約金で折り合いがつかなそう。K. Brownは態度に問題あり(能力にもあるかも)。J. Jamesがいいのかな。Allan Houstonに「頼むから引退してくれ」と頼んでいるらしい。

不整脈で今後のプレイが可能かどうか疑問視されている Bullsの E. Curryは、一応医者から「プレイしてよし」と診断されたそうですが、どうもチームは半信半疑らしい。診断の過程になにやら不鮮明な部分があるとかないとか。Restricted free agentの彼に大枚はたいて複数年のコミットメントをするのはリスキーだと Bullsマネージメントは感じているみたい。Cavsの L. Jamesは Curryの獲得にポジティブなコメントをしていたそうなのでここは Cavsと Bullsで Centerの交換ってのはどう? Bullsはなんかおまけを付けんとだめかな。Bullsは Curryをトレードに出して Sonicsの J. Jamesを狙うってのがいいかな。Shareef Abdur-Rahimの動向も気になる。

ここによると Pistonsはベテランのアウトサイドシューターを物色中で、Mavsの Finley, Knicksの Houston, Raptorsの J. Roseを狙っているらしい。Houstonが Pistonsになるようだと里帰りになるね。ファンも喜びそう。Houston
自身も乗り気みたいだし。

あとここによると Sunsは Mavsの Finleyを狙っているそうです。