Wadeは出るらしい

gomakov2005-06-07

今日は Eastern Finalの Game 7。Wadeは少々の無理はしても出るそうです。昨日は Pistonsのロゴを貼ったので今日は Heatのやつを。

  • >ウォームアップ中。Wadeもやってる。
  • >始まった。開始早々から Heatが調子よさげ。Wadeは痛み止めを打ってのプレイだそうです。
  • >第 1クオーター終了。23-21で Heatの 2点リードかな。D. Jonesが足首を捻ってロッカールームヘ引っ込んじゃった。プレイできるかな。Wadeは今のとこ大丈夫そう。
  • >ハーフタイム。45-40で Pistonsがリード。第 2クオーター終了時に E. Jonesがスティールして遠くからランニングショット。入って 3点。でかいよこれは。3-6点のスイング。Pistonsは少なくとも 8点差で第 2クオーターを終わらせることができたのにみすみす Heatにボール取られて 3まで決められちゃいました。D. Jonesは戻ってきました。彼も大丈夫そう。

Pistons勝ちました。第 4クオーター、Heatが 6点のリードの時があったのですが。どっちが勝ってもおかしくない展開でした。R. Wallaceが大事な時に活躍して最後の Pistonsの引き離しに貢献してました。オフェンシブリバウンドをとってそのままスコアしたプレイはでかかった。

決勝は Spurs vs. Pistonsです。Game 1は木曜日。