負けた〜

Game 4負けました。最後の Stoudemireの Duncanのダンクのブロックはすげかった。J. Johnsonも憎たらしいぐらいに決めてくれました。次、勝ってね。3-2にはなりたくない。

ベンチに引っ込んでいる時の Nash、暖かくしてねっころがっているんだけど腰痛めてんのかな。プレイからはそんな感じは全くうかがえないけど。

Spurs、よくゲーム終了間際に追いついてきました。8点差を一気に縮めたんだけどね。前の試合では FTを 15-15と決めていた Duncan、今回は 3-12。エアボールも 1回ありました。ほとんどがフロントリムの下のほうに当ててました。ま、これだけ FG%の違いがあってよく接戦に持ち込んだな。Sunsがむちゃくちゃ高確率で決めまくった試合でした。

Spursはリグループして、仕切りなおしじゃね。忍耐強くひとつひとつ大事にやっていくしかないからね。