これで 3-0

ホームでの Game 3を勝ってこれでシリーズ 3-0になりました。ゲームは序盤から中盤は Spursが 10-20点ぐらいのリードを保っていたのですが終盤に Sunsにつめられました。ちょっと心配になりましたがなんとかふんばって勝ちました。あとひとつ。Stoudemireにはまた 34得点されました。彼の形に入られたら止められないです。いかにその形に簡単に入らせないかなのかな〜。彼をスローダウンさせる方法は。プレイスタイルは違うものの形に入ったらアンストッパブルってところが Shaqと同じです。"Baby Shaq"とも呼ばれとるらしい。

さて次は Easternの Game 3。Pistonsのファンは Stan Van Gundyをてぐすね引いて待っているのでしょう。ヘッドコーチ紹介の時には特大のブーイングが期待されます。試合中は後ろに気をつけて。ヘルメット着用の方がいいかも。例のコメントは逆にうるさい Palaceのファンをさらにうるさくしそう。逆効果だったかも。さて、ホームで Pistonsがどこまでやるか。

あと Kobeと Phil Jacksonが近々合う予定だそうですね。仮に P. Jacksonが Lakersに復帰するとして、Lakersが Kobeを中心にどういったチーム作りをしてくるかは興味があるな。トライアングルオフェンスがちゃんと機能すれば Kobeと Odomは共存できんのかな。Odomを出してビックマンを連れてくるのかな。