勝てた〜

gomakov2005-05-20

勝てた〜。厳しい試合だった。Nuggetsのシリーズも大変だったけど、それ以上だった。Sonicsはつえかった。よく勝てたと思います。一時期は弱気になって、「もしかしてゲーム 7?」とか覚悟しちゃいました。ふ〜。取り合えず祝杯。

R. Allenは言わずもがな、Ridnour, Daniels, J. James, Collison, Evansなどすばらしいプレイヤー達がきちっと自分の仕事をこなしてチームとしての強さに還元される。手ごわかった。スーツ姿がきまっている N. McMillanヘッドコーチも一気に株を上げました。「来期は Knicksか?」なんて噂もあります。怪我で最後の 2試合をプレイできなかった R. Lewisは残念でした。彼はまだ若いのでまだチャンスはあるはず。

そして、Pacersが負けて Pistonsが Conference finalへ。Heat vs. Pistonsのゲーム 1は月曜だそうです。Pacersが負けちゃったのは非常に残念ですが、これまた見物な Conference finalになりました。Shaqは月曜のゲーム 1出られんのかな。