Spurs勝利、多分 Bullsも

gomakov2005-04-27

Spursが序盤から大差をつけて Nuggetsに勝利。これで 1-1になりました。こういう勝ち方を期待してました。格の違いを見せ付け、Nuggetsのやる気をくじくような勝ち方を。Nuggetsもそう簡単にはくじけはしないでしょうが、Spursに勝つのはそうたやすいことではないことが分かったでしょう。Ginobiliの怪我がちょっと心配です。足首を捻ったのですが点差が開いたので大事を取って休ませたのだと思います。Duncanの調子が上がってきたし、Nesterovicもちょっとプレイしたみたいだし。この次は Denverでのゲームですが、こんな感じでまたお願いします。

Bullsも多分勝つでしょう。残り 3分を切って 9点差。このまま勝ちきれ。Gordonのプレイングタイムが少ないのは怪我のせい? こっちのゲームは見れなかったので詳しくは後ほど。->残り 13秒で 11点差。決まりだな。前の試合でぱっとしなかった G. Arenasは大活躍でした。でも試合には負けちゃいましたな。次を勝って 3-0にしちゃいましょう。それでずいぶん楽になる。->試合終了。113-103で Bullsの勝利。Hinrichが 34得点の大活躍。12-15で 3ポインターが 5-5。第 4クオーターだけで 21得点したそうです。彼もよかったり悪かったりの波が結構激しいのですが、この調子を維持して次も勝ってくれ Captain Kirk。それと、この試合で点差をつけられて危なくなった時にがんばってくれた Pargo, Harrington, Piatkowski, Davisなどのプレイヤー達にもありがとう。

明日は Heat vs. Nets, Pacers vs. Celtics, Mavs vs. Rocketsです。Pacersと Rocketsの試合が楽しみ。Pacersには勝って欲しい。Mavsと Rocketsはどっちでも。Spursや Bullsほどは入れ込んでいないので、比較的ゆったりとバスケットを楽しめます。Heatは余裕でまた勝ちそうだな。サポーティングキャストたちも調子が良さげ。Keyon Doolingはきりりとした感じの面構えでちょっとお気に入りかも。