土曜のゲームなど

Bullsはアウェイの Bradley Centerでの Bucks戦。95-87で負けちゃいました。これで 3連敗です。次は United Centerに戻って Bucksとのリターンマッチ。かなりスケジュール的につらい今月をなんとかもちこたえてプレイオフへ進んで欲しいものです。Statsをみるとなんで「負けたんじゃ」って感じなのですが、唯一の敗因はフリースローみたいです。Bullsが 10-14で Bucksが 21-28でした。これで 11点差が出来てます。Michael Reddのコメントを載せときます。「フリースローが今回の俺達の勝利に重要な役割を果たしてくれた」「そんなことよりも、とにかく俺達は Bullsには負けたくないんだよ。(そういう気持ちが勝利に貢献してくれたと思う。括弧内は勝手に意訳で追加)」*1

*1:"The free throws were really the key to the victory for us, but we ultimately just didn't want to lose to the Bulls," said Bucks guard Michael Redd