オールスター前の最後の 2ゲームは T.Wolvesと Mavsが勝った。

注目の Suns vs. Mavsは Mavsの勝利でした。最後の方では Nashは疲れていたように見えました。Sunsの攻撃は外からのジャンパーが増えてきてはずして攻撃権交代ってのが結構多かったです。M. Finleyがマークされながらもジャンパーを沢山決めてました。Mark Cubanも大喜びでした。

あと、cnnsiの Marty Burns氏がデッドライン前にトレードされる可能性のあるプレイヤー達をここにリストアップしています。僕が注目するのは Sprewellと Reddかな。Sprewellは本人はどうでもいいのですが、今後の T.Wolvesの動向に興味があるので。どうチームを再建していくのか。Reddは単に好きな選手の一人なので。Reddの所属する Bucksは Reddがいらんというわけではなくて、彼が今シーズン後 opt outしてフリーエージェントになってしまうのを恐れています。オファーしたチームより高額のサラリーをオファーして引きとめることも可能ですが、それよりも今トレードに出して引き換えにいい選手を補強するというのもひとつのオプションであるということです。Ohio出身の Reddは Cavsに行きたいとかいう説もあります。本人は Bucksに残りたいとどこかでいってたけど。NBAのプレイヤーにしては珍しくちゃんと法律守るちゃんとした人らしいです。親父が牧師らしい。親父が牧師なら良い人格の人間になるとは限らんけどね。V. Bakerの親父も確か牧師らしいけど V. Bakerはアル中リハビリのお世話になっちゃったりして身を持ち崩してるから。Reddに関してはゲーム中の態度やインタビューを聞く限りは、良い子ちゃんっぽいな。