Malone Spurs入り?

まだ正式には何も決まっていません。ニュースになっているのは Maloneが SanAntonioでヘッドコーチの G. Popovichと T. Duncanに会って今後の身の振り方に関して話し合った、ということです。Maloneは Arkansasにある自分の牧場から LAの自宅へ車で戻る途中に SanAntonioに立ち寄ったらしいです。Maloneの Agentもまあまあ肯定的なコメントを述べています。何かが決まったとかそういったことはなにも言ってないですが。いろいろソースはあるみたいですけど、とりあえずこれを貼っときます。オリジナルの記事の所は登録が必要なところなので。ずーと NBA復帰の決断を保留している Maloneですが近いうちにちゃんと結論を出す予定だそうです。

あと Chicago Tribuneの Sam Smithのコラムから、G. Hillネタを。オールスターで V. Carterとフォアードポジションをまかされる G. Hillですが、まだ彼が新人だった頃を思い出してます。「当時は俺と S. Pippenの二人で Easternのフォアードをやったんだけど、その頃の Westernのフォアード二人は C. Barkleyと S. Kempだったんだよ。」「当時の Kempはもうそりゃ手が付けられないすげープレイヤーだったわけで、Scottieはベテランだからって俺に Kempを無理矢理まかしてたわけよ。」「今度は俺がベテランなんで、俺がマッチアップしたくない相手は Vinceに押し付けようかと思ってるよ。」。「今回のメンバーで、俺にボールが回ってくるかどうかわからないけどね。」。Westernのフォアード二人は Garnettと Duncanらしいからどっちもしんどそうだけどね。果てしなくセンターに近いパワーフォアードで MVP受賞歴のある二人ですからね。Hillと Carterは SGもできそうな SFだからな〜。