Suns勝利、Carter->Nets

注目の Suns @ Seattleは接戦を制して Sunsの勝利でした。

例のトレードの話ですが、多分今シーズン(来シーズンも駄目かもね)の成績が悪いであろう Netsからドラフトの 1順目の権利を 2回分ゲットした Raptorsは良い選択をしたのかも。ま、これもめぐり合わせなのだけどね。その年にどんなプレイヤーが来るか。そして、率が一番高くても必ずしも 1順目 1番目のくじに勝つとは限らないわけで。Spursが Duncanをとった時は、前シーズンで Robinsonが怪我でプレイできず実力以上に成績が悪かった Spurs。しかも Lotteryの率は Bostonが一番高かったそうです。これを覆してくじに勝って Duncanをゲットした Spurs。Robinsonの怪我が無かったらいまの Spursは無かったって事ですね。けっこうくじでは一番率の高いチームが負けることが良くあるそうです。