2分プレイしたみたい

田臥選手、2分間だけプレイしたみたいだね。0-2で 0得点 2オフェンシブリバウンド。試合は Sunsが Magicを 121-100で破っています。

同じ Division同士での対決の Heat vs. Wizardsは Shaq大爆発で 106-83で Heatの勝利。Shaqは 15-23で 40得点 5ブロックショット 12リバウンドでした。怪我がまだ完治してないっぽい D. Wadeの分までがんばったな。一人で行く気ならまだまだ 30PPGぐらいはコンスタントにいけるってことかな?

その Shaq、例の Malone-Kobe間でのいざこざにコメントしています。「こんな風に発展しちゃって驚いてるよ。あの二人はかなりいい仲だったんだけどね。」「Karlは俺と奴(Kobe)の間を取り持ってたりもしてたからな」。最後のせりふ*1の所ではあえて "Kobe"とは言わず "that guy"といってるところに二人の冷えた関係を感じますね。

Kobeは、こんなこと*2もいっているみたい。これじゃ Maloneの Lakers復帰はないだろうなあ。

*1:Karl was always the liaison between me and that guy.

*2:"If he could come back and play for us and help us out, I'm happy to embrace him as a teammate," Bryant said. 'But only as a teammate."