昨日の 2試合について

昨日は 2試合のみ。

Mavs vs. Rocketsは 113-106でオーバタイムの試合を Mavsが制しています。Dirk Nowitzkiが 53得点、Tracy McGradyが 48得点でなんか一騎打ちみたいなゲームでした。Rocketsはあんまり調子が悪いのが続くと Jeff Van Gandyの首が飛ぶかな。

もう一試合の Cavs vs. Nuggetsは 92-73で Cavsの勝利。LeBron Jamesは対 Carmelo Anthonyで 0-3の成績だったので今回が初勝利。試合開始直後から Cavsのペースで試合が進みました。明らかに去年よりずっと強くなってますね、Cavs。Easternの強豪の一角って感じになってきた。Ilgauskasの戦線離脱だけが心配。彼がシーズンとプレイオフ(もうプレイオフに出るつもり)通して活躍できれば、マジで結構いいとこまでいくと思います。プレイオフの 1回戦は突破できるだろう。2回戦は運が良ければ。多分。

今日は Spurs vs. Pistons、T.Wolves vs. Suns、Kings vs. Pacersなどに注目です。

田臥選手はまだ ILに入ったままだ。早く上がってこないかな〜。ほとんど使われていないでくのぼーの一人を ILに入れちゃいましょう、D'Antoni監督。