Spurs Sunsその2

Spursは 76ers相手に 105-72で圧勝。よしゃ。D. Brownと B. Udrihは今日もよかったね〜。Udrihは左利きなのだね。小さい予備動作からしゅっとパスがでます。いいね〜。物静かな所が Stocktonな感じ。仕事人だな*1。Spursは、中一日の休みの後の金曜日には、ホームで Ben Wallaceの戻った Pistonsとの試合があります。これは見逃せないですな。Larry Brownと Gregg Popovichはオリンピックで米国代表を一緒にコーチした仲です。Spurs的には昨シーズンチャンピョンになれなかった鬱積をチャンピョンである Pistonsを倒すことでちょっと晴らしたいとこですね。今月の Spursは 12/8に Sonics、12/11に Cavs、12/23の T.Wolves、12/28に Sunsなどを控えています。Magic戦も 2試合。

Sunsは Cavs相手に後半です。今現在 10以上の差をつけて勝ってます。誰がガードしてるのか知らんけど L. Jamesが 9点と抑えられている模様。--->残りあと 50秒で Sunsの 21点リード。Suns勝ったな。すごいすごい。--->最終的には 120-101で終了。前の試合の貸しを返しましたな。前の試合で大量リードをひっくり返されて、オーバータイムで負けたことが今回の試合では Sunsのやる気につながったのでしょう。

Lakers、Bullsに負けちゃってる。

Wizzardsは Netsに余裕で勝利。Magicは Raptorsを 129-108で破ってます。129点も取ったんかい。IL入りを噂されていた C. Mobleyもちょっとプレイしたみたいだね。

Seattleは Utahとのオーバータイムを制して勝利。Utahはここのとこ強い所とあたってばかりでしんどいとこだね。

Mike Fratelloの Grizzliesヘッドコーチ就任が正式に決まったみたい。

あと NBA.comにユニホーム売れ行きトップ 10が紹介されていますね。Shaqの 1位、Marburyの 3位、Okaforの 8位が意外でした。LeBron Jamesが 1位かと思った。

*1:試合後のインタビューではまだあまり流暢ではない英語で初々しく受け答えしてました。3年目で自信もすっかりついた M. Ginobiliは対照的にいきいきと受け答えをしてました。