Sunsアウェイで勝利、Magicも勝った

Sunsはアウェイでの Hornets戦。95-84で Sunsの勝利でした。S. Nashは 6-10で 16得点 6リバウンド 12アシスト 2スティール 4ターンオーバー。A. Stoudemireは 14-22で 38得点 5リバウンドの超大活躍。フリースローの率がいまいちでしたが、本当に末恐ろしい 22才です。はたしてどこまで伸びるのか。私生活でトラブルを起こしたりしないでこのままバスケットに精進して欲しいです。S. Marionもいい仕事をしたみたいです。Q. Richardsonがいまいち調子がでないね〜。Sunsは勝ちパターンを身につけたか?次は田臥選手が復帰するかもしれない Lakers戦だ。Barbosaは今日もプレイしてなかったし、控えでプレイした中には純正の PGはいないようなので*1田臥選手のロースター登録は十分ありえると思います。B. Outlaw全然出してもらってねーじゃねーかよ。

Utah at Orlandは 107-92で Orlandの勝利。S. Francisは 11-16で 33得点 9リバウンド 11アシスト 7ターンオーバー。G. Hillは 13-18で 32得点 5リバウンド 5アシスト。暴れん坊将軍 Francisも G. Hillには一目置いている感じですね。よい Brother hoodな関係ができつつある予感。はやく Mobleyも戻ってこい。Utahはセクシー胸毛マン Carlos Boozerが大活躍の 12-22 27得点 8リバウンドでした。Cavs、逃した魚はでかいね。

Ben Wallace(PF or C)*2, Chaucey Billups(PG)*3, Larry Brown(ヘッドコーチ)*4と全て出揃った Pistonsは 93-85で T.Wolvesを破っています。フルメンバーがそろうとてごわいね。

*1:田臥選手が第 3の PGなのだからあたりまえと言えばあたりまえですが

*2:身内の不幸で数試合を欠場中でした。

*3:足首の怪我で Day-to-dayでした

*4:お尻の骨の手術だかなんだかでこれまた数試合欠場中でした。なんか Duke Univ.の Mike Krzyzewskiコーチもそんなのなかったっけ?去年。職業病か?