Email from Scott

発売間近の Great Campapign of American Civil War (GCACW)シリーズ最新作、Battle Above the Clouds (MMP)。購入決定済みの私ですが、MMPのプレオーダーは出しておりません。Paypalで代金を支払いたいことが一番の理由で、私は The Gamer's Armoryから購入予定です。私が The Gamer's Armoryを常用しているのは、Paypalで支払いが出来る事、プレオーダーしていなくても MMPプレオーダーとほぼ同じ値段で商品を買う事が出来る事、これまでの数回の取引の経験から Scott Blanton (The Gamer's Armory)を信頼している事などが理由として挙げられます。


特に The Gamer's Armoryの回し者でもないし、私が知らないだけで同様かそれ以上のサービスを提供しているオンラインウォーゲームストアもあるかもしれません。


話を GCACW: BAtCに戻しましょう。Armoryの商品リスト中に BAtCが見あたらないので、Scottに emailで「BAtC扱わないの?あれば一人は買うけど。」って聞いてみました。翌日返答が来て、「ちゃんと扱います」という返事。プレオーダーなら MMPと同じ $62.50。通常でも $63.25だそうです*1


ASL AP4, ASL AP5, Operation Cobra 2, Beyond the Beachhead 2, Friendly Fire Scenario Pack #1-4と併せて購入しようかと思案中*2。ASL Journal #2も間に合えば一緒に。そうなると結構なお値段になるなあ。

*1:この 75セントの上乗せには何の意味があるのだろう?

*2:ASLのシナリオばっかりですね。CoHにも興味がありますが、あれはばかでかくて目立ちすぎて隠しようがないので保留