Bruce Bowen

Richard Jefferson獲得のためのトレード交換で Bucksへ行く事になった 3名のプレイヤーの内の一人 Bruce Bowen。Spursの顔の選手でした。昨期はベンチスタートが多くなりプレイングタイムが大幅に減っていました。Bucksは Bowenを waiveする可能性大だそうです。Spursファンの中には waiveされた Bowenにまた Spursに戻ってきて欲しいと思っている人もいるようです。ただ、一部の筋の情報によると、昨年のプレイングタイム減少などによって Bowenと Popovicの間の人間関係がかなり悪くなっているとか。そのことから「Bowenの Spurs復帰はない」とも言われております。さてどうなるか。


印象に残るプレイの一つに Nowitzkiのショットへのブロックがあります。あれはすごかった。ここに写真が載っています。