ドラフト

終わりましたね。Spursは 1巡目の指名権は Thunderへ渡しているのでなし。これは K. Thomas獲得時のやつですな。その代わりに 2巡目の後半に 3つの指名権。思ったよりも良かったらしいです。私はカレッジのゲームを見る事のできる環境下にいないので、熱く語れません。端から見ている分には楽しいですが、選ぶ方、選ばれる方は大変ですね。昔のドラフト指名を眺めるのは好きです。「おー、こいつはこんな高いとこで指名されてんのかー」とか「こいつをこんな低いとこで取れたのはラッキーだったねー」とか、「ほー、こいつとこいつは同期でしたか」とかね。


Popovichがフランス人をとるのはワイン集めの口実で現地にスカウトに行きたいからか?フランス人と言えば Ian Manhimi。来期は活躍して欲しいなり。


追記
Dejuan Blairを指名できた事に、Spursウォッチャー達は興奮しているようですね。来期への楽しみがもう一つ増えました。