RJ in

Spursが Bucksから Richard Jeffersonを獲得し、Bowen/Oberto/Thomasが Bucksへ。これで火力は上がりそうです。Spursのユニフォームは似合いそうですね。RJ。うまくチームに溶け込めるといいな。


追記
Spursの白基調と黒基調のユニフォームは、なんだかんだと言って結構誰でもそれなりになるのかなあと思っています。誰が着たら一番似合わないだろう?逆に Spursのイメージが強い選手はあまり派手な色のユニフォームは違和感が強調されますね。Duncanの赤系、青系ユニは違和感あるもんなー。彼の場合は大学時代から黒なのでいっそう、その傾向が強いと思います。「どこのちんどんやさんですか?」になっちゃう。米国代表ユニの時もそんな気がしますな。Duncanの最も似合わないユニはどこのでしょうかねえ。Lakers? 紫基調も黄色基調も駄目ですなあ、Duncanは。犯罪に近いかも。


まあ、Lakersの場合はユニの色だけではなくて、今までライバルで戦ってきた歴史があるのでね。Spursファンとしてはなかなか中立的な判断は下せない面もあります。Lakersユニの Duncanなんて普通の Spursファンなら絶対に見たくないでしょうな。異端審議会にかけられます。特に今の Lakersへ憎しみがあるというわけでもないです。というか Shaqが抜け、その他の主要メンバーもぬけ、つらい時期を抜けてまたチャンピョンに返り咲いた Lakers/Kobe/Phil Jakcon/その他のメンバー/関係者などには尊敬の念を持っています。